nina's 私らしく、親子ライフ
with U / nina's blog / nina's[ニナーズ]

Kids

冬の週末♡そして本日1/28 Future Friends セール最終日!松屋銀座1Fにて!

画像9

先週末は、友人でaturのデザイナーSaiko宅へ
第二子のEMA姫誕生のお祝いで会いに行きました。
親戚であり、お友達の祥希(しょうき)と弟りゅうちゃんとそのパパとママと電車でお出かけしました!
祥希は、甘いマスク♡でNina's beautyページでモデルをしたことも♡
羽美はお兄ちゃんと一緒で、電車の中もお利口さんにしていました!!

可愛いEMA姫にはOeuf
画像11

ベビーアルパカ100%の触り心地も良い
ピンクのリボンヘアバンドと、
画像12

ピンクのクラウン、オーガニックコットンのスタイをギフトに選びました♡

お顔がはっきり美しい顔立ちのEMA姫が素敵につけてくれる日を楽しみにまた会いに行きたいなと、赤ちゃんに興味津々な羽美を見て思いました。

二歳児といっても、女の子ですよね。
最近は赤ちゃんに対して母性たっぷり!
そして、お料理にも興味津々!
家に帰るとキッチンにスツールをズルズルと持ち込み、エプロンをして気合い十分!!
野菜洗いを手伝ったり煮込み料理をじーっと見つめたり、、
なんて話を友人にしたら、じゃー、ピザ教室をお家で先生を呼んでしようと言ってくれて、はじめての親子お料理教室!!!を先々週末に!!

頭にバンダナとエプロン/スモック!?笑をして意気揚々とパン生地コネからスタート!!
画像1
画像2

生地が出来たら、具材を並べて!!
意外と綺麗にやってる??!!??
画像3

出来たよー!!
みいや先生とお友達のいおりちゃんと!!
画像4

画像5

自分で作ったから、美味しいねーと何度も何度も言って喜んでいました。
そんな姿に、母もとても楽しかった♡

羽美は、食べ物に興味があり、そこから色や形、言葉を覚えているよう。

冬は、外遊びが出来にくい事も多いので、色んな体験をさせてあげたり、お友達に会いに行ったりして、好奇心を引き出す環境を親として整えることが出来たらなと思います。


最後に、
告知ですが!!
本日でFuture Friendsのセール 松屋銀座1F最終日です!!
まだまだ、寒いのでOeufの子供の好奇心もそそる可愛いニット是非探しに来て下さい!

詳しくは→Future Friends Blog

辺見えみりさんの娘さんのGIFTにOeufが♡



毎日寒いのでOeufのベビーアルパカのニットがお気に入りのUmiです!!!
ちょっと前になりますが、今発売のNina's 1月号でもOeuf紹介して頂きました。
画像1

実は、先日、辺見えみりさんのBlogで娘さんへのプレゼントでOeufを選んで頂いた模様がUPされました♡

辺見えみりさんBLOGはこちら⇨辺見えみりさん BLOG「えみり製作所」

弊社、 H.P.FRANCEによるKids FashionとKids DecoのプロジェクトFUTURE FRIENDS
のタグもちゃっかり載っております!!!

Oeufとは→
フランス系アメリカ人のカップルである、ソフィ・ディメンジとマイケル・ライアンによって、彼らの最初の赤ちゃんが産まれた2002年に設立された、 Kidsウェアとインテリアのブランド。
ブランド名のOuefは、フランス語の「たまご」が由来。ニューヨーク、ブルックリンで暮らしながら、デザインの 愉しさと素材の良さ、機能性、優しさを追求した創作活動を続けている。すべてのアイテムに、ボリビアで職人の手によって大切に編み込まれたベビーアルパカ や、ペルーのナチュラルなコットンのみを用いているのがこだわり。

LOOK写真やFacebookがメチャクチャ可愛いんです♡
41)

このクラウンは大人気で、去年はKID'Sの雑誌で数々表紙を飾らせて頂いたり、今はCMに登場していたり、
梨花さんの息子さんの一歳のお誕生日会で着用して頂いたようで、お問い合わせを沢山頂きます。

梨花さんBLOG⇨Rinka Happy Life チビ君1歳のお誕生会♡November 20, 2012

15)

たまらない。。。♡この写真も♡

日々こんな写真がUPされているのはFuture FriendsOeufのFacebookにて!!!!
是非、いいね!してみて下さい!

Oeufの取り扱いは以下のSHOPとONLINEにて!!!
是非、Oeufワールド浸りに行って下さいね。

ONLINE SHOP⇨ H.P.F, MALLL

SHOP⇨




Future Friend POP UP STORE 期間限定でOPEN!!!!

1240599_228570577299794_1459734655_n-2

バンザーイ!!!!
H.P.FRANCEがプロデュースするKIDSプロジェクト
”Future Friends”が始動しています!!!

産休から戻って、丁度KIDSのプロジェクトが始動して、
日々少しずつブランドも増えたり、
OeufのニットクラウンがBIG HITしたりと少しづつこのプロジェクト歩んできました。

本日から、初めてのPOP UP STOREを期間限定オープンしました!!
デザイナーファミリーたちが暮らす、
ニューヨーク-ブルックリンの子ども部屋をイメージしたスペースで、
夏から秋へ、移り変わりゆく季節の狭間に、
”Future Friends”ならではのをご提案します。

(Boys & Girlsサイズ3歳〜8歳までが揃います。)

『Blu Pony Vintage』の13AWコレクションからは、
先行販売の大人顔のお出かけドレスなどが登場します!

970504_222035391286646_1305131682_n
996915_222035237953328_1073421508_n
1098200_222035341286651_334273423_n


なかなかお出かけしづらいお母さんたちも、
ショッピングサイトH.P.F, MALLでお求めいただけます。
http://www.hpfmall.com/shop/shops/item/list/category_id/1239

FACEBOOKページにも最新情報掲載中です。
http://www.facebook.com/futurefriends.hpfrance



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「Future Friends POP UP STORE 」

日時: 2013 年 8 月 29 日(木)〜9 月 11 日(水)10〜19時
場所:東急百貨店 渋谷・本店 6F
東京都渋谷区道玄坂 2-24-1  ℡03-3477-3495(売場直通)

参加ブランド:Blu Pony Vintage(LA) / CORAL&TUSK(NY-Brooklyn)/
Oeuf(NY-Brooklyn)etc...
主催:H.P.FRANCE HP  http://www.hpfrance.com/
FACEBOOK   http://www.facebook.com/futurefriends.hpfrance

IMG_2148

先日、娘のお友達のいおりちゃんの1歳のお誕生日のお祝いに行きました!!!!
Oeufはお友達のBirthday プレゼントにも最適!!!
出産のお祝いなどスペシャルなプレゼントをお探しの方には、
このPOP UPはお役に立てると思います。

いおりちゃん、改めてHAPPY BIRTH DAY♡ これからも姉妹のように仲良くしてね♡

2013 FW NY FASHION WEEKへ Vol. 2

画像1
Umiはじいじとばあばに三輪車を買ってもらい
兄夫婦とお外で乗せてもらったり、押したり笑顔いっぱいで元気に過ごしているよ
との旦那さんからのLINEでほっと一安心。仕事スイッチが入りました!

コレクションの後は、ninasさんでも幾度か紹介して頂き、
お客様にもファンの方が多い【Coral&Task】のアトリエへ。

30cef3485aeb1bd83847-LL
NYFWの喧噪からしばし逃れて!?、ブルックリンのウィリアムバーグへ。
Coral&TaskのアカウントであるH.P.FRANCE NY OFFICEの英子さんと現地合流。
英子さんの写真、取り忘れた。。。残念。。
いつもNY滞在中は、お仕事から夜のPARTYまでお世話して頂いているNYのお姉様です♡
(H.P.FRANCE NY  BLOGでたまに執筆のはずです。)
画像13
ワクワク!!!
画像9
画像8
画像5
アクセパーツ!!!私は初めて見ました!!!
画像7
画像6
BABYもちょっぴり展開。
画像4
デザイナーさんよりおすすめのLOVE LETTERにぴったりの♡のははいったデザイン。画像10
デザイナーステファニー・ハウズリーさんはJOHN DERIANASTIER de VILLATTE
と交流が深いようでアトリエはこの二つの作品も多数ありました。
この交流関係がWALL STREET JORNALにも特集されているほど!
画像14
Uのイニシャルにはつい反応してしまいます!!! UMI♡

Coral& Task日本での人気もジワジワ来ておりますが、もちろん現地では大注目。
今発売中のマーサスチュアートリビング2月号に6Pにも及び特集されていましたよ。
ステファニーさんは、ご主人と登場♡
画像1画像2

画像1画像2

機会があったら、ご一読下さいね。
折角、ウィリアムズバーグに行きましたが、街をぶらっとする時間もなく
マンハッタンに戻りFashion Weekの喧噪に戻り、幾つか打ち合わせをして、
JFKへ。

家族のサポートも心の隅に、久々の出張の緊張感からか!?
強行スケジュールでしたが集中してお仕事をして、
吸収もして、新たな刺激にリフレッシュしたり、
とても充実したものになりました。

でも、やっぱりHome sweet Home♡なのは間違いない、間違いなかったです!




Coral&Task はこちらでご覧頂けますよ!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
H.P.DECO
H.P.DECO丸の内
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川店, 横浜店,梅田店,福岡店













PR01. JINNAN PRESS ROOM 2013 SS 内見会

写真 1

11月はプライベートで長々お休みを貰ったりで
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
たまにはPRESS ROOMに出社するUmiです。
果林といっしょにデスクワーク中です。 Kidsの鉄板 あんぱんまんの絵を描いてもらい上から
コラージュしております。

昨日から、PR01.神南 プレスルームの2013 SSのPRESS PREVIEWを行っています!

2013SSの神南にてPRさせて頂くBrandはこちらです>>>

□Ladies
archi cacharel (PARIS, France)
chigo
DOMENICO+SAVIO
ENFOLD
EROTOKRITOS / EROS
 Fil D'araignee / F.D per fil d'araignee
HACHE (ITALY)
io
Juana de Arco (ARGENTINA)
Kristina Ti (ITALY)
LANVIN en Bleu
melissa (BRAZIL)
Tramando (ARGENTINA)
WJKW / ethereal
Z1R_ALLIANCE

□Shop
soup of he(r)art
Store room
valveat81

□Life style &Kids
Astier de Villatte (PARIS, France)
BELLOCQ (NY, America)
Blu Pony Vintage (LA, America)
Coral & Tusk (NY, America)
Oeuf (NY, America)

KidsはBlu Pony Vintage, Coral & Tusk, mini melissaの新作や そしてそして
WJKWもBaby Lineが登場です。


明日12/6 (21:00まで、明日は旦那さんにUmiを見てもらって)
まで、BELLOCQの紅茶やクリスマスにちなんだシュトレン、あまぁい苺などなど
ゆっくりお茶しながら新作を見に来て頂ければと思います。


毎日寒いですが、皆様風邪など引かぬよう、こっそり暖かいコートを新調してお出かけ下さいね w ♡














長井美樹

H.P.FRANCE (株)PR01.神南プレスルームにてインポート、ドメステックのレディースブランド、さらに2012年5月より産休復帰後は、KIDSブランドのPRも担当。ワーキングママとしてのドタバタと娘Umiとの日々のあれこれ

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE