すっかりご無沙汰してしまいましたが、
娘の成長と共に、仕事のペースが徐々に加速しているこの頃です。
今日、はじめてお仕事お疲れ様♡とお手紙を貰い、さらなる成長に嬉しく、大きくなっていく寂しさも少しあるのが本音です。ゆっくり大きくなってね。

もうすぐ夏が近づいていますが、
東京タワーの麓では
どこよりも早いクリスマスマーケット
「場と間 Vol.10 BATOMA CHRISTMAS
が昨日からプレスデーがスタートし、
いよいよ明日は一般の方々も今年からは入場無料でご来場頂けます。


クリエイターとともに作り上げる空間には、デコレーションアイテム、雑貨やキャンドル、グローサリーなど、約 50社 のアイテムが並ぶ他、カフェスペースにはジビエスライダーやクレープ、ワッフルなど様々なフードが揃います。

私は、サトウキビシロップ入りのすいかジュースかなりのお気に入りです。



nina'sでもよくご紹介頂く
Coral&Tuskoeuf の
エキシビションコーナーもあります。


これまでさまざまな商業施設でクリスマス装飾やマーケットの演出を行ってきた「場と間」が提案する、2016 年のクリスマス 是非に週末遊びに来て下さい。

ニナmamaの皆様
ファミリー、大人も子供も楽しんで頂けるかと思います。



 場と間vol.10 BATOMA CHRISTMAS
■ 会 期: 2016年5月25日(水)~ 5月28日(土)
      ※ 27・28日は一般開放
■ 時 間: 11:00 – 19:00 ※28日(土)は17時閉場
■ 会 場: スターライズタワー5階
      東京都港区芝公園4-4-7 
      東京タワーメディアセンター内