毎日寒いのでOeufのベビーアルパカのニットがお気に入りのUmiです!!!
ちょっと前になりますが、今発売のNina's 1月号でもOeuf紹介して頂きました。
画像1

実は、先日、辺見えみりさんのBlogで娘さんへのプレゼントでOeufを選んで頂いた模様がUPされました♡

辺見えみりさんBLOGはこちら⇨辺見えみりさん BLOG「えみり製作所」

弊社、 H.P.FRANCEによるKids FashionとKids DecoのプロジェクトFUTURE FRIENDS
のタグもちゃっかり載っております!!!

Oeufとは→
フランス系アメリカ人のカップルである、ソフィ・ディメンジとマイケル・ライアンによって、彼らの最初の赤ちゃんが産まれた2002年に設立された、 Kidsウェアとインテリアのブランド。
ブランド名のOuefは、フランス語の「たまご」が由来。ニューヨーク、ブルックリンで暮らしながら、デザインの 愉しさと素材の良さ、機能性、優しさを追求した創作活動を続けている。すべてのアイテムに、ボリビアで職人の手によって大切に編み込まれたベビーアルパカ や、ペルーのナチュラルなコットンのみを用いているのがこだわり。

LOOK写真やFacebookがメチャクチャ可愛いんです♡
41)

このクラウンは大人気で、去年はKID'Sの雑誌で数々表紙を飾らせて頂いたり、今はCMに登場していたり、
梨花さんの息子さんの一歳のお誕生日会で着用して頂いたようで、お問い合わせを沢山頂きます。

梨花さんBLOG⇨Rinka Happy Life チビ君1歳のお誕生会♡November 20, 2012

15)

たまらない。。。♡この写真も♡

日々こんな写真がUPされているのはFuture FriendsOeufのFacebookにて!!!!
是非、いいね!してみて下さい!

Oeufの取り扱いは以下のSHOPとONLINEにて!!!
是非、Oeufワールド浸りに行って下さいね。

ONLINE SHOP⇨ H.P.F, MALLL

SHOP⇨