画像1

今年の9月のNEW FASHION WEEKを皮切りに、おじいちゃんおばあちゃんにも
協力してもらい、出産前のように1年の半分は、、、というのはもうさすがにできませんが、
海外出張もコンスタントにショート滞在で行く事も増えてきました。
今月はRio de Janeiroに行ってきました。

雑誌の撮影などしてRio de Janeiroには4日だけの滞在ですが、
移動は日本から30時間かかりますので、倍の8日間はお家を空けたことになります。
出産前と違い、子供を日本においてまでもという、、仕事をしなければと気合いが入ります!!!

出産前は、1年の半分をブラジルで他NYなどのファッションウィークに行くというような
子育てとは違う種類の多忙な日々を過ごしていましたが、ストレス?!?!などなかったような。。
今思うと、Brazilという環境が大きかったのかもしれません。

毎朝、フルーツ山盛り、
マンゴー、グアバ、パイナップル、キュウイフルーツ、メロン、
フレッシュジュースを沢山頂いていました。
さすがに、食べ過ぎ。。。と思いつつ、本当に山盛り食べてまう。

画像22

出勤前には、海岸沿いをお散歩して、
時には海にはいってから、またシャワーを浴びて出勤。
早起きをなぜかしてしまう。

画像23

画像25


画像1

夕日を眺めにまたビーチへ。
ファッション業界は万国共通で忙しない毎日でしたが、
自然と都市生活が密接なRio de Janeiroは
自然との距離感が近いという事もあり、
深呼吸したり、気持ちのリセットもしやすい環境です。
とても贅沢なライフスタイルがあるのだなと改めて今回の出張でも感じました。

私は、シューティングの為の出張でしたが、
同期で現在開催中の新コンセプトSHOPのディレクターAI子は、買い付けをしていました。

彼女の新コンセプトショップは南米リゾート地のライフスタイルがテーマ。
「ipanema style(イパネマスタイル)H.P.FRANCE  POP UP STORE」が
destination Tokyo(新宿ルミネエスト B2F)に期間限定でオープン!
 

画像2

 
期間は2013年12月28日~2014年1月8日の間。

画像1


ブラジル・リオジャネイロのリゾート地「イパネマ」を
中心にした南米のライフスタイル「New Luxury」をテーマにしています。
この9月にはNYコレクションでもショーを発表した、
リオジャネイロ発の「OSKLEN(オスクレン)」を中心に、
スイムウエアブランドLennyや、Cecilia Prado
ブラジルの書籍やマーケットにある雑貨など
画像6

年末年始、東京にいながら、南米リゾートに行った気分を満喫して頂けるかもしれません♡

画像5
画像4


日本初上陸の「LOUCOS & SANTOS」も登場します。
画像1

ipanema style H.P.FRANCE ポップアップストア
2013年12月28日(土)~2014年1月8日(水)
destination Tokyo(新宿ルミネエスト B2F)
http://www.hpfrance.com/ipanema/

私も、初日に行ってきてLennyのロングDressを買いました♡
是非、遊びに行ってみて下さい!!!
追伸:羽美は2歳4ヶ月になりやっと髪が結べるようになりました!
画像1