すっかり、ご無沙汰している間に
PR01. JINNAN PRESS ROOMでは
2013AWのPRESS DAYを迎え、
繁忙時に私はチームの皆に
素敵なお誕生日をお祝いしてもらいました♡

産休復帰後、一年ただひたすらまたお仕事に打ち込みつつ、
子育ても出来ているのは
家族とこのチームの皆があってこそ、改めて感謝しています。



羽美も女の子らしい仕草をみせるようになり、来月には2歳を迎えます。

先日家族で飾り付けした七夕の短冊には、お願いごとをしてみてといったら、
イチゴ♡イチゴとまるを書いていました。
母親似のすっかりくいしんぼうに育っています。

最近は、真っ黒になってプールにお散歩毎日新しい事をめいいっぱい吸収して
元気いっぱいに育ってくれて、母もありがたい事に大忙しのお仕事に打ち込めているのです。

さてさて、そんなお仕事をいっしょにさせて頂いているブランドより
今回は素敵なMOVIEを一つご紹介です。

PR01. Press Roomクライアントのリーバイス®のプレミアムライン、Levi’s® Made & Crafted™・Levi’s® Vintage Clothingのデザイナー マイルズ・ジョンソンのインタビュームービーが届きました。

歴史あるブランドの中では、これからまた新たな歴史を歩むニューラインです。

リーバイス®の140年の歴史をもとに、未来の140年へ向けたLevi's® Made & Crafted™の
世界観を是非ご覧下さい。



Levi’s® Made & Crafted™

140年前リーバイ・ストラウスはブルージーンズを発明し、後にブルージーンズはアメリカだけでなく、世界中に影響を与える洋服になりました。
Levi’s® Made & Crafted™はこのリーバイス®の歴史的な伝説を基にデザインされ、現代の革新的な高品質素材と縫製技術を取り入れたモダンラインになります。
アメリカの歴史ではなく、今のアメリカをコンセプトにした近未来のクラシックアイテムであり、
リーバイス®の次の140年を担っています。