写真 2

お友達と手を繋いで遊べるようになるのがこんなにも早いなんて♡
一つ年上のふうかお姉ちゃんと一つ年下のいおりちゃんと(いおりちゃんはまだママの抱っこ)代々木公園でPicnicしました。
手を繋いで芝生の上を歩いて、微笑みあって何かこそこそ話をしたり。。
女の子らしい遊び方が出来るようになってきました。
1歳9ヶ月でこんなにも女の子になるんだなぁ。
手首の輪ゴムみたいなくぼみもなくなってきて、
嬉しいけど、、少々寂しい母です。

42)

月曜日から金曜日まで私も主人も働いているので、
週末は予防注射や親の都合につきあわせてしまうこともしばしばですが、この日ばかりは
広いところでお友達といーーーっぱい遊べて笑顔いっぱい大満足のようでした。
ママとパパ達は、ワインやらおつまみやらやらそれぞれ持ち寄りLUNCHにして
昼間からリラックスで楽しいおしゃべりを沢山していたら
夕日の時間になるのがとっても早かったなぁ。。。

シャボン玉がふけるようになって、皆に拍手をしてもらって、照れながら嬉しそうな娘。
こんな表情もできるようになったんだなぁと。

こんなゆったりとした楽しい週末があるからこそ、本当にチャージが出来て
毎日発表される新しいコレクションやプロダクトの発表のお仕事も刺激的にこなしていけるのです。

お仕事のお話になりますが、先日ナチュラルライフプロダクトのala LEHUA のLAUNCH PARTYがありました。


大盛況につき、お写真なかなか押さえることができませんでしたが
ニナブロ仲間のYOSHIKOさんがばっちり押さえてくれています。

お花のデコレーションは.9(ポアンヌフ) さんに、ケータリングはeightpeaceの向井さんにやって頂き
皆様感動されていました!!! 毎度、本当に素晴らしいですものね!!!

「ala LEHUA 」は、生命力あふれるハワイの自然から
インスパイアされた香りを詰め込んだナチュラルライフプロダクトです。
「ala LEHUA 」の香りは、ホリスティック*の理念に基づき
自然のシナジーを守るため、植物全体を壊さず
100%天然のエッセンシャルオイルのみを使用し
プロフェッショナルのアロマセラピストが調香しました。

そんなala LEHUAの商品は6月末より伊勢丹などで発売スタートです。

alaLEHUAのオフィシャルサイト

今回のPARTY SNAP最年少のイリちゃん(YOSHIKOさんの愛娘)
02)
お母様のサービス精神を受け継いで、
【どんだけぇ〜〜〜〜〜】ができます!!!!笑