nina's 私らしく、親子ライフ
with U / nina's blog / nina's[ニナーズ]

展示会week!!!!

画像1
手と足全てを欲張りに使い遊びたい今日このごろのUmiです。
昨日から10歩!!!歩けるようになりました!!! 母,感動です♡

私の近況はというと、Fashion WeekでのRun Way Showが終わったので
次は展示会といった流れでPR01. PRESSチーム色々な展示会やEVENTに立ち会わせて頂きました。

私は、PR01.神南プレスルームで担当させて頂いているENFÖLDの展示会とarchiの展示会でPRESSの皆様をご案内させて頂きました。

共におかげさまで大盛況でした。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

tumblr_mcmswjbb7b1r8fzppo1_500
ENFÖLD 2013 SS PRESS DAY        Photo by ENFÖLD OFFICAL BLOG

archiもお美しい方々と共に恐縮ながらぱちり♡
archi
紗英さんより頂いた写真を載せさせて頂きます.....!!!

同じニナブロの福岡さんYoshikoさんもご来場頂きBlogにUPして下さいました。
ありがとうございます。 もちろん、archiの似鳥さんのBlogにも!!! チェックです!!!


そして、HAPPY HALLOWEENですね!!!
先日、友人 優貴枝宅でのハロウィン ホムパでのお料理♡
おいしいし、可愛いし、娘のUmiもとっても喜んでました。
IMG_4012

明日、娘は仮装して登園です!!!
それではおやすみなさい!!!

UMI














PR01.長井美樹です。




PR01. 長井美樹です。(写真は娘!!?? とよく聞かれる娘のumiです)
この度、nina'sでBlogを書かせて頂く事になりました。

H.P.FRANCEPR01.でPR担当をしています。
昨年、娘を出産して今年5月より復帰致しました。
レディースブランドのPRと復帰後はKidsのブランドも担当しています。
細々説明したがるのは、PRの特性上で、自己紹介はそこそこにしておきます。

さてさて
先週は、コレクションウィークで一日平均3本のファッションショーを
プレスの方へご案内するアテンド業務と
弊社が運営するroomslink(本日より韓国でもいよいよSTART)という
ファッションショーと展示会の合同イベントで昼間駆け回り、
夜はもう10kgになる娘のumiとのご飯やお風呂寝かしつけのママルーティーンワーク
という体力勝負の日々でした。

コレクションウィークは私達の一番の繁忙時です。
これを乗り越えた今なら、少し仕事と子育ての両立、少し、すこーしだけ自信がついたような、
つかないような。。。


そんな、先週のTokyo Fashion WeekでのRun Way Show
を一括して見れるのがTokyo Fashion Film
中継もしているので、次の3月のTokyo Fashion Weekの際は是非是非見てみて下さい。
↓↓↓↓↓↓
Tokyo Fashion Film


3月!!??と思うかもしれませんが、3月なんて本当にあっという間に来ますよ。
日々お仕事に、子育てに、充実した毎日をお過ごしの忙しい皆様なら!!!


それでは、これからそんなPR01.からのFashion Newsや娘umiとのオフショットなどゆるっと
書かせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します♡




先週末は、旦那さんとUmiとシブフェスシシドカフカさんのオープニングアクトから
Fashion Showまで拠点となっていた宮下公園で終日楽しみました!!!

PR01.Press Account Director 長井美樹さんのブログがはじまります

IMG_1754

H.P.FRANCE (株)PR01.神南プレスルームにてインポート、ドメステックのレディースブランドと2012年5月より産休復帰し、KIDSブランドのPRも担当。ワーキングママとしてのドタバタと娘 Umiとの日々のあれこれ。

長井美樹

H.P.FRANCE (株)PR01.神南プレスルームにてインポート、ドメステックのレディースブランド、さらに2012年5月より産休復帰後は、KIDSブランドのPRも担当。ワーキングママとしてのドタバタと娘Umiとの日々のあれこれ

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE