nina's 私らしく、親子ライフ
with U / nina's blog / nina's[ニナーズ]

2013 FW NY FASHION WEEKへ Vol.1

画像1
まだ寝ている娘にいってきますをしての早朝出発。
2年ぶりのNY FASHION WEEKへ行ってきました。
生まれてから一日も離れた事がなかったので本当に心配でしたが、
娘はじいじ、ばあば、兄夫婦に
いつものようにかわいがってもらいとてもお利口にしていたようです。

時間短縮しながらも好きな仕事をさせてもらえているのは、家族はもちろん
いっしょに働いているPR01.の皆の協力や会社の理解があってこそ。
改めて感謝しております。

3泊5日の強行スケジュールの予定でしたが、NYは60年ぶりの雪という何ともな
シュチュエーションでフライトが欠航、2泊4日の更なる強行スケジュールでした。

今回は、欠航してHERCHCOVITCH;ALEXANDREのショーはプレスの方がをご案内する事が出来ませんでしたが、こちらで是非Checkを⇩⇩⇩⇩

HERCHCOVITCH;ALEXANDRE 2013 FW  RTW


そして、NYへ遅れて到着。
神南のプレスルームでもプレスの方のパ-ソナルショッピングの率も高い
イタリアのブランド HACHEの NYFW のRUN WAYのお仕事です。

ミートパッキングにある【INDUSTRIA SUPERSTUDIO】にて
撮影でよく使う方も多いんだとか。
画像2
画像3
画像4
画像6
個人的にも注目のModelさん
画像7
フィナーレ!!!

画像1
左はデザイナーのマニュエラ アルカリさん、右はInternational PRのエンリコさん
刺激的で素敵な人達との仕事、
久々のNYFW、娘の事もちらつきましたが
しばしのエネルギ-チャージになりました。
画像5

久々にNYに住んでいるPちゃんこと桃生亜希子さんにもお会い出来ました。
いっしょに友人よしこさんとご来場頂きました。

雪で足下も悪く、スケジュールはパンパンのFASHION WEEK!
沢山の日本のプレスの方に
ご来場き本当にありがとうございました。

余談ですが、デザイナーPeter Somさんも来場していました。

HACHEは日本のお店では、
SUPER A MARKET
Deuxieme Classe
などなどでお取り扱いがございます。
他、東京以外でも多店舗お取り扱いがございますので
お探しの際は、こちらまでお問い合わせ下さいませ。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
SHOWROOM LINKS

2泊4日のNY出張、次回もまた紹介させて頂きます。




archi×Onyva - LIBERTA SOCKS

画像1

ちょっとブレ気味ですが。。。
あまり熱やら出さない我が子でしたが、水疱瘡になり今週は保育園をお休みしていました。。。
予防接種をしたにもかかわらず。。。
かなり軽い方みたいですが、お顔や自慢のポンポコリンのお腹、背中に、むちむちのあんよに、、、
赤いプチプチが。。
かさぶたになってきたのでもうすぐ治るかな。。
保育園がだぁいすきなUMIなので来週はいけるといいなと。


お家にいて、足下ふと見ていたら、、、冬出しペティキュアもしてないし
なんだかレディらしくない!!???自分の足下に愕然、、、、
やばいやばい!
画像1画像1

これこれ!!! 
archi×Onyva のコラボレーション LIBERTA SOCKS
お家にいても足下かわいいとテンションあがります。
レディースとKidsがあるんです。

SIZE:22.5cm~24.5cm \2,100,  SIZE:15cm~17cm \1,890
QUALITY:cotton 60% acryl 25% nylon 15%
SIZE:22.5cm~24.5cm
MADE IN JAPAN

プレゼントにも喜ばれるお品物ではでは?
こちらでお買い物可能です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ZOZO

Soup of he(r)art

他、archi取り扱いShopチェックしてみて下さい→CLICK HERE


明日はお休みですが
私はもうしばらくお家で軟禁状態なのでネットサーフィン、ネットショッピングでも楽しんどきます!












anima LIMITED SHOP OPEN@伊勢丹新宿店



年末から諸事情もろもろもろ。。で、
すっかりご無沙汰しておりましたがまた今週からBLOG UP致します!
今年も宜しくお願い致します♡

UMIもすっかり歩けるようになり、最近は小走りしたりします!!! 
この間は、銀座の歩行者天国を走り回って母、大変でした。
子育ては体力勝負!!!実感しています。。。。




2月7日売りのninasでも紹介して頂くのですが、WJKWのBABYライン dress up baby girl by WJKWがデビューしたので、
2013SSプレス内見会のときの写真をちらり紹介。
BABYのためのDRESSブランドなので、Girl'sのママには必見のブランドです!!!
レディースラインと同じ生地を使っていて、ママとプチお揃いも可能でとても可愛いのです。
ディレクターの市川麻衣子さんもとっても素敵な一児のママなんです。
時々、仕事そっちのけでママトークさせて頂いています。
是非、2月7日売りの紙面も見てみて下さいね。




市川さんが手がけるファッションとスポーツが融合したこれまでにないスポーツブランドanima
が原宿明治通りのSHOP以外にも
来月
2/6~2/12まで
新宿伊勢丹本館 3F ザ・ステージ #3にて
POP UP SHOPをOPEN致します。

anima
ヨガ、フィットネス、ランニング
それぞれのシーンに対応する優れたパフォーマンス
クオリティライフをサポー卜する新しいデザインの提案をしています。

スポーツとファッションが高いレベルで融合した
これまでにないスポーツプランド ですので
ヘルシーな女性にぴったり。

これから暖かい季節に近づいてきて、体を動かしたくなる季節。
形から入るのも有りですよね。
私はそっち派です!!!















長井美樹

H.P.FRANCE (株)PR01.神南プレスルームにてインポート、ドメステックのレディースブランド、さらに2012年5月より産休復帰後は、KIDSブランドのPRも担当。ワーキングママとしてのドタバタと娘Umiとの日々のあれこれ

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE