nina's 私らしく、親子ライフ
with U / nina's blog / nina's[ニナーズ]

Sono MANIA デビュー!!!!!



3月はJAPAN FASHION WEEKだ、来日デザイナーアテンドだ、展示会の準備だとか
繁忙月で毎日が本当に本当に嵐のようにすぎていく日々の中で、
娘は、カメラ目線が出来るようになったり、
保育園から帰った時玄関にパパの靴があるのにも関わらず
お部屋にパパがいない事に気付くと「パパいないなぁ」と文章がしゃべれるようになったり、
最年少乳児さんクラスの【こりす組】から【りす組】に進級していました。

娘の成長の早さに、私も日々どれだけ成長出来ているのかなと考えさせられます。
そしてこんなにも早く大きくなっちゃうんだから、いれるときは娘とべったりしたい♡と
休日のプランを立てるのが日々の楽しみです。。。

0341-200x300

娘といるようになってから、少し洋服の好み、、変わってきました。
ワンピースにヒールが多かったのですが、
プレッピーなスタイルが多くなってきました。
休日でも、お仕事でもかっちり感がありつつ、動き易いものって結構重要になってきました。
最近、Sonoのジャージ素材でセンタープレスの入った八分丈パンツをこの写真の3色買い
愛用しています。
NYへの出張への飛行機でもはいて、そのまま商談出来ちゃいました。
このパンツ、年間500本売れているそうです!!!

そのSonoから新たに
24時間をテーマにHOME~TOWN どんなシーンでも着用して頂けることをコンセプトに
Sono MANIA】がデビューしました。



soup of hea(r)artのWINDOW!!!!


画像1
画像2

本当に 本当に着心地がいいSono MANIA

ママにもBABYにもKIDSにもママのお洋服の触り心地は大切ですよね。


Sono MANIAのデビュー記念イベントは下記で展開されています。


■SHIPS各店舗 4月13日より各店舗にて「Sono MANIA for SHIPS デビュー」

■伊勢丹新宿本店 2F=TOKYOクローゼット リ・スタイルTOKYO 4月24日より「Sono MANIAクローズアップ Tee market by Sono MANIA」

■JR大阪三越伊勢丹 3F リ・スタイル 5月8日より「Sono MANIA @リ・スタイル」

■soup of he(r)art 4月22日より「Sono & Sono MANIAフェア」

■StoreRoom表参道店 5月2日より「ポップアップSono MANIA」

■THE CORNER StoreRoom西新店 4月24日より「ポップアップSono MANIA」

 

お近くへお出かけの際は是非に!!!!


AND 現在発売中のnina's

b972cc22-s-1


archiのディレクター一色紗英さんが表紙。

archiの2013AWの展示会もプレスの方々に大好評でした。

ぺたんこ靴+ママBAGのプレス座談会で私も、登場させて頂きました。

是非是非、ご覧下さいね。










anima デビュー1周年です!!&ファミリールームカラオケ初体験!

画像3


先週末、羽美は女子会兼同級生の会という事でSHIMA YOSHIKOさんの愛娘で同級生のいりちゃんとスタイリストLINDAちゃんの愛娘 ここねちゃんと、安心して騒げるって事でカラオケのキッズルームに始めて行きました!

滑り台やらブロックやらあるけど、ここはカラオケなんです!

童謡的な、キッズのカラオケ 音を流し続けて歌う事はせず、ママ達ひたすらおしゃべり!

からの疲れた子供達を移動途中で寝かしつけて、ベビーカー有りでも安心して入れるCLASKAへ移動して寝ている間、心置きなくまたお話!

そして、起きた!!
画像5

画像4

微妙な距離感! 笑

同級生で同じ女の子ママだから、知りたい事や聞きたい事が近くて、そして毎度お勉強になる!
YOSHIKOさんLINDAちゃんとは定期的に遊んでます!
次回も楽しみです!

画像1


WJKWの展示会の時にディレクターの市川さんと。
さすが、ママさんの市川さん、慣れている!
羽美と沢山遊んで下さいました。

市川麻衣子さんがデレクターを務める
スポーツはもちろんのこと、美や健康にこだわるすべての女性に向けたSpo-rts-Lefistyleセレクトショップ【anima/アニマ】が1周年を迎えます!

明日は、ラン・ビューティ・ヨガとすべてを凝縮したanima神宮前店にて、
コミュニティパーティを開催致します!
インビテーションお持ちの方、ご来場お待ちしております!
画像6

↓こちらのジャーナルはanima shopにて配布中。RUN BEAUTY YOGAの情報が盛りだくさんです!
画像2


anima 1st Aniversary スペシャル企画の情報はこちらです
↓↓↓↓
anima special weekanima



2013 FW NY FASHION WEEKへ Vol. 2

画像1
Umiはじいじとばあばに三輪車を買ってもらい
兄夫婦とお外で乗せてもらったり、押したり笑顔いっぱいで元気に過ごしているよ
との旦那さんからのLINEでほっと一安心。仕事スイッチが入りました!

コレクションの後は、ninasさんでも幾度か紹介して頂き、
お客様にもファンの方が多い【Coral&Task】のアトリエへ。

30cef3485aeb1bd83847-LL
NYFWの喧噪からしばし逃れて!?、ブルックリンのウィリアムバーグへ。
Coral&TaskのアカウントであるH.P.FRANCE NY OFFICEの英子さんと現地合流。
英子さんの写真、取り忘れた。。。残念。。
いつもNY滞在中は、お仕事から夜のPARTYまでお世話して頂いているNYのお姉様です♡
(H.P.FRANCE NY  BLOGでたまに執筆のはずです。)
画像13
ワクワク!!!
画像9
画像8
画像5
アクセパーツ!!!私は初めて見ました!!!
画像7
画像6
BABYもちょっぴり展開。
画像4
デザイナーさんよりおすすめのLOVE LETTERにぴったりの♡のははいったデザイン。画像10
デザイナーステファニー・ハウズリーさんはJOHN DERIANASTIER de VILLATTE
と交流が深いようでアトリエはこの二つの作品も多数ありました。
この交流関係がWALL STREET JORNALにも特集されているほど!
画像14
Uのイニシャルにはつい反応してしまいます!!! UMI♡

Coral& Task日本での人気もジワジワ来ておりますが、もちろん現地では大注目。
今発売中のマーサスチュアートリビング2月号に6Pにも及び特集されていましたよ。
ステファニーさんは、ご主人と登場♡
画像1画像2

画像1画像2

機会があったら、ご一読下さいね。
折角、ウィリアムズバーグに行きましたが、街をぶらっとする時間もなく
マンハッタンに戻りFashion Weekの喧噪に戻り、幾つか打ち合わせをして、
JFKへ。

家族のサポートも心の隅に、久々の出張の緊張感からか!?
強行スケジュールでしたが集中してお仕事をして、
吸収もして、新たな刺激にリフレッシュしたり、
とても充実したものになりました。

でも、やっぱりHome sweet Home♡なのは間違いない、間違いなかったです!




Coral&Task はこちらでご覧頂けますよ!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
H.P.DECO
H.P.DECO丸の内
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川店, 横浜店,梅田店,福岡店













長井美樹

H.P.FRANCE (株)PR01.神南プレスルームにてインポート、ドメステックのレディースブランド、さらに2012年5月より産休復帰後は、KIDSブランドのPRも担当。ワーキングママとしてのドタバタと娘Umiとの日々のあれこれ

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE